かなえやの護符 効果を買って試してみた!

かなえやの護符 効果を買って試してみた!

かなえやの護符は、効果が凄いと色々なサイトで言われています。

 

ですが、これって本当なのでしょうか? 紹介料が欲しくて称賛をしているのでは? などと邪推しながらも注文してしまいました。

 

このサイトでは、かなえやさんの護符でお金が入ってきたらいいなーと、いう感じで護符を注文した私が送る情報サイトです。

 

かなえや

 

かなえやの護符は陰陽術の流れを組んでいる

 

かなえやさんの護符というのは、陰陽師の流れをくむ椿という方が作成しています。

 

なんでも、陰陽術関連の護符というのは、本人以外の人の目に触れてはいけないそうです。

 

ですから、書いた護符を封するのも、書いた椿先生が行っているそうです。

 

届いたかなえやの護符について

 

私がかなえやさんで護符を注文したのは2月20日。

 

でも、ここで致命的ミスを犯しました。

 

私は普段からプリペイド式のクレジットカードを使っています。このプリペイド式のクレジットカードというのは、匿名でも購入可能な定額制のカードです。

 

で、このカードで護符の作成代金を振り込んだ結果──────

 

先ほどクレジット決済でお支払をしていただきましたでしょうか?

 

お手続きの名義人が●●様と異なり確定ができておりません。

 

ご連絡をお願い致します。

 

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合わせ下さいませ。

 

こんなメールを頂くことになってしまいました。

 

本当、かなえやさん。お手数をおかけして申し訳ございませんでした m(_ _ )m

 

もちろん、この後すぐに振り込んだ旨を、かなえやさんにお伝えしました。

 

かなえや

 

この時、お伝えした内容

 

この過ちを犯したとき、かなえやさんにメールでお伝えしたのは、もちろんお金を振り込んだよーと、いう内容でした。

 

プリペイド式のクレジットカードを使ったという事と、このカードを使う時の名前、あとは支払ったという自動返信メールをコピペ。これらを、メールで送信しました。

 

その結果、翌日にはかなえやさんから決済確認が取れたとメールが来ました。

 

かなえやの護符が出来たのはいつ?

 

お金を振り込んでから約1週間後。

 

2月28日に、かなえやさんから商品を発送しましたというメールが来ました。

 

このたびは護符をご用命いただき誠にありがとうございます。

 

ご依頼頂いていた護符を本日発送致しましたので到着まで
いましばらくお待ちください。

 

護符がお手元に届きましたら、封印を全て開封して中をご確認下さい。
ご祈念は護符を広げてでも閉じたままでも大丈夫ですので、お客様の
ご祈念時の状況に合わせて下さい。

 

同梱しているお塩はお清め用になります。小さじ一杯をお風呂に入れたり
小皿に盛ってお部屋の浄化にご利用下さい。

 

↑これがメールの内容です。

 

振り込みのトラブルがあり、かなえやさんの方で振り込みを確認出来たのが2月21日ですから、1週間で護符を発送したというメールが届いた事になります。

 

かなえやから届いた護符について

 

かなえやさんから護符を発送したよ〜と、いうメールを頂いてから2日後、ついに護符が到着!

 

さっそく開けよう──と、思いましたがここは我慢。

 

こういう護符とかって穢れを嫌うそうです。ですから、お風呂に入ってから箱は開ける事にしました。

 

かなえや

 

お風呂に入ってからの開封

 

その日の夜、お風呂に入り歯を磨き、手を洗いました。これで穢れは少し落ちたハズ(本格的な禊は大変なので却下)。

 

ついに、かなえやさんから届いた箱を開けます。

 

発送用の段ボール箱を開けると、高価そうな木の箱が入っていました。

 

封印というのでしょうか? 紙でクルッと巻いてありました。(私が撮った素人写真なので暗くてスミマセン)

 

かなえや

 

※封を解いた後の写真です。

 

そして、封を開けます。

 

封を開けると中には、厚紙に包まれた護符が。それと、取扱説明書的な紙が封筒に包まれて入っていました。

 

どちらも、のりがしっかりと塗られていたらしく、剥がすのが少し大変な程でした。

 

かなえや

 

この写真は取り扱い説明書?です。

 

護符の方は、自分以外が見てはいけないので、申し訳ありませんがお見せすることが出来ません。

 

そして、ついに護符とご対面!

 

護符と運命の出会い

 

護符を包んだ厚紙を開けて護符を見た瞬間────────や、安っぽい(´д`lll)

 

護符は、半紙に文字が書かれた物でした。

 

予想していたのと、ちょっと違ったなーと、少しのガッカリ感が。

 

でも、大切なのは効果です。果たして私はお金を得られるのか? 少しずつ記事を追加していきます。

 

※かなえやさんの護符なんですが、毎日願いを思い描く必要があります。私の場合は、願望が叶った状況を思い浮かべて、なおかつ感情を抱くようにしています。

 

おまけの塩

 

かなえや

 

かなえやで護符を注文すると、塩がついてきます。護符を書いて下さる椿先生が念を込めてくれてくださった塩だとか。

 

しかも、魔除けの効果を求めて探した末に見つけた究極の塩だそうです。

 

まさしく、キング・オブ・シオといった感じですね。

 

この塩は、魔除けの意味があるとのこと。お風呂に入れて使ったり、色々な使い方があるそうです。

 

私は現在、もったいなくて気軽に使えず、どのようにこの塩を使おうかなーと考えている最中です。

 

とりあえず、せっかくの特別な塩なので、魔除けグッズ代わりに持ち歩くのが良いかもとは考えていますが。

 

3月13日加筆:かなえやの護符効果体験談

 

かなえや

 

かなえやの護符が届いてから、今日で12日位になります。

 

毎日、護符に祈り?を捧げる毎日。

 

案の定というか、好転反応らしきものが出始めました。

 

好転反応について

 

好転反応を簡単に言えば、変化を止める無意識の働きと、言いましょうかね?

 

かなえやの護符に対して出ている私の好転反応は──

 

  • 護符に効果がないんじゃね?
  • 自分はこのままかわらないんじゃね?
  • 祈る自分が間抜けっぽくね?
  • 護符が、なんか安っぽくね?
  • 騙されたんじゃね?
  • こんな紙切れに効果なんてあるのかね?
  • 願い方を間違えているんじゃね?
  • 自分には効果がないんじゃね?

 

などなど、ロクでもない思考が出ています。

 

好転反応が出ると

 

好転反応が出ると、こういった否定的な意見が出る物です。

 

そして、これらの考えを信じたくなるんですよね。

 

結果、好転反応で出た考えを信じて、変化を止めてしまう──と、いうわけです。

 

しかも、好転反応の厄介な所は、一度だけでなく変化を目指す限り何度も訪れる点にあります。

 

好転反応は何度も訪れるから

 

好転反応が現れたとしても乗り切れば、一時的に楽になります。ですがしばらくすると、また好転反応が現れて苦しくなるのです。

 

こうやって、好転反応は何度も来るものですから少しずつ疲れてくるんですよ。そして疲れた結果、心が弱くなって変化の足を止めてしまうのです。

 

それでも、祈りの習慣は止めるわけにはいきません。

 

ここで止めたら、護符代1万8千円が台無しになりますからねー。

 

好転反応を乗り越えるコツは?

 

好転反応を乗り越えるためには、2つの方法を意識しましょう。

 

1つ目は、変化を少しずつにする。

 

好転反応というのは、変化が大きいほど大きな反応として現れます。

 

ですから、最初から護符に祈りを捧げる時間を短くしておけば、好転反応の力が弱くなります。

 

2つ目は、好転反応が出ていると意識する

 

好転反応というのは、ネガティブな情報に惑わされることになります。

 

先ほど、私に出ている好転反応をお伝えしました。それらを見て頂ければ分かりますが、いずれも根拠なんて無いんですよね。

 

ですが、根拠がなくとも信じたくなるのが好転反応です。

 

この事を考えると、好転反応が出たら”根拠が無い考えを信じたくなるのが好転反応”だと、自分に言い聞かせて乗り切るのも一つの手といえます。

 

3月21日加筆:かなえやにお祈りの仕方を質問してみました

 

かなえや

 

今回は、かなえやにお祈りの仕方を質問してみました。

 

出した質問と、受け取った回答を掲載しておきます。

 

質問内容

 

これが、かなえやに送ったメールの内容です。

 

これ以外にも挨拶なんかも入れてあったのですが、長くなるので割愛させて頂きました。

 

質問内容
お世話になります。

 

護符を受け取り、毎日お祈りをしております。
ですが最近、この祈り方は護符とあっているのかと疑問に感じるよ
うになりました。

 

私は、護符を目の前に置いて、
「色々なことがうまくいき、貯金が●●円を超えました。ありがとう
ございます」
このように口に出しながら、お金が入った貯金通帳を見ている状況
をイメージしております。
使っている時間は、5分を朝と寝る前、あとは思いついたときに数
分程度です。

 

このようなお祈りの仕方で良いのでしょうか?

 

もしも、より護符に相応しいお祈りの仕方や言葉などががございま
したら教えて下さい。

 

回答

 

これが、かなえやからの回答となります。

 

かなえやからの回答
お問い合わせありがとうございます。

 

桃源院かなえやでございます。

 

ご祈念(お祈り)の方法に付いては多くのお客様からご質問を頂いて
おります。

 

椿先生の護符はご祈念の方法に特に決まりはございません。しっかり
願う気持ちで護符に向かい合って頂ければと存じます。
また、毎日ご祈念出来ない場合は可能な日だけでも大丈夫ですがやはり
日々、ご祈念して頂いた方が宜しいかと存じます。

 

願望のお気持ちをしっかりと護符へ込めて下さい。

 

その際、広げた状態でも閉じたままの状態でもどちらでも問題ありません。

 

最後になりますが、護符に対して疑念を抱きながらのご祈念をされない
よう切にお願い申し上げます。

 

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合わせ下さいませ。

 

今回の質問で感じたこと

 

今回、質問をしてみたのですが、もう少し具体的な内容が欲しかったというのが正直な気持ちです。

 

回答の通り、祈念の方法に決まりはないのですから、護符を雑に扱わないのであれば、どんな方法で祈念しても問題は無いのでしょうが──。

 

せめて、どんな言葉を口ずさめば良いのかなーぐらいは知りたかったですね。

 

まぁ、難しい祈念の仕方を教えられても困ってしまったでしょうが。

 

とりあえず、今回質問をした事で、これまで祈念で使ってきた言葉が間違っていないようだねーと、何となくですが感じました。(もし大きく間違っていたら、訂正されるでしょうからね)

 

ですから、これまでと同じ方法で祈念を続けようと思います。

 

3月30日:願い方を変えました

 

かなえや

 

かなえやの護符を購入してから、ずっと祈りを捧げてきました。

 

ですが最近になって祈り方と、いうか願いの言葉を変えました。

 

これまでは──
「色々なことがうまくいき、貯金が●●円を超えました。ありがとうございます」
と、唱えていました。

 

ですが最近では──
「今、お金がたくさん入ってきています。ありがとうございます」
と、唱えています。

 

なぜ祈りの言葉を変えたのか?

 

理由の一つは、これまでの言葉がいまいちしっくりこなかったという物です。感性的な物ですから、具体的な理由ではありませんが──。

 

もう一つ理由があって、それはお金が入ってくるという文言にしたかったという物です。

 

護符は願いによって最適な図形が変わってきます。

 

図形の中には、お金だけでも”ギャンブル向け”、”給料などの収入アップ向け”、”貯金向け”などがあります。

 

正式名は違うのですが、大雑把に役目ごとに分けると上記のような感じで色々とあります。

 

護符への祈りで文言を変えた理由

 

かなえや

 

今回、文言を変えたのは、入ってくるお金を増やすということに焦点を当てたかったからです。

 

これまでのは──
「色々なことがうまくいき、貯金が●●円を超えました。ありがとうございます」

 

これは、貯金なんかの蓄財に関連する言葉ですよね。

 

少しはお金が入ってくるという意味もありますが、蓄財関連の意味合いが強い印象があります。

 

ですが最近の──
「今、お金がたくさん入ってきています。ありがとうございます」

 

これまでの文言に比べて、お金が入ってくる意味が強くなっております。

 

最近感じている効果

 

私がかなえやにお願いした護符は、お金関連です。

 

特に入ってくるお金に注目したお願いでした。

 

護符を注文した頃から、ほんの少し収入は増えていました。この収入をもっと増やしたくて、かなえやの護符を注文したんですよね。

 

収入はまだ増えていません。ですが、今のところ増えた収入が安定しています。

 

ほんの少し増えた収入は、そろそろ大きく減ってしまう時期だと予想していました。ですが、大きな減りはなくそれなりに増えた状態のままとなっております。

 

さすがに、この程度で「護符の効果があったど〜〜!」と、叫ぶわけにはいきませんが。

 

しかし、こういった細かな改善点をチャックして護符のおかげだと感謝すると、信じる気持ちも高まりますし感謝の念も生じます。ですから護符の効果かどうか疑念はあるのですが、形だけでも感謝はしておこうと思います。

 

5月30日加筆

 

かなえやの護符を手に入れてから結構な月日が経ちました。3ヶ月ほどでしょうか?

 

今のところ、収入が安定しているというのが効果と言えるでしょう。できることなら、宝くじで1当が当選した!とか、派手な事が起こって欲しいのですが。

 

後は、私は金運関連の護符を注文したのですが、感情の持ち直しが早くなった気がします。これまでであれば数日は嫌な気分を引きずっていたのですが、翌日にはかなり気分が楽になっていたりします。

 

気のせいっていう可能性もあるのですが(;´▽`A``

 

仮に護符のおかげだとすれば、所有者の願いを叶える力を引き出す効果なのでしょうね。

 

5月31日加筆

 

ある自己啓発教材を見ながら、思いついたことがあります。

 

対象物を観察→イメージをする→イメージを近づける→イメージに自分が近付く→一体化する→対象物からエネルギーを受けているとイメージ

 

こういった内容があったのですが、かなえやの護符で試したら良いのではと感じました。

 

これからは、この手順で一体化して護符に祈ろうと思います。

 

7月21日加筆

 

護符の効果でしょうか? 最近は、僅かではありますが収入が上がってきております。

 

ほんの数百円の違いなんですがね。十分な収入アップとは言えない、微々たる金額なのでまだ何とも言えませんが。

 

こういう良い変化を喜ぶ事で、護符などの効果は更にアップするとされています。もちろん、この変化がかなえやの護符による物であるという保証はないのですがね。

 

とりあえず、喜んでおこうと思います。

 

よっしゃああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜収入が増えたど〜〜〜〜〜 \(゜□゜)/ 

 

8/29日 加筆

 

最近では、かなえやの護符の祈り方に少し工夫をするようにしています。

 

かなえやの護符は陰陽術の護符です。ですから、”この護符は陰陽術師が修業の末に身に付ける術そのものなんだ!”とか”陰陽術師が築き上げてきた知識体系にアクセスしているんだ”、”この護符を通じて陰陽術師たちの力を借りられるんだ”。

 

など、かなえやの護符のありがたみを考えるようにしています。護符を強くありがたい物だと感じられるようになれば、いっそう護符は力を発揮してくれるものですから。

 

でも、護符に祈りを捧げるときは両手に挟んでいるせいか少し茶色く──。

 

こういった汚れは高価には問題が無いそうなのですが、なんか護符に風格のような物が出てきてしまいました。

 

 

以上、かなえやの護符の効果に関するご報告でした。